kara

2014年11月から連載が開始され、大好評のまま幕を閉じたコミカライズを始め、京都アニメーションで放映されたアニメも大人気だった『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』。
先日、アニメ版の続編制作が発表となりましたが、マンガ版も大ニュース!
なんとマンガ版の続編、『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏』のコミカライズが本日連載スタートいたします!
そんなファン垂涎の『響け!ユーフォニアム』の続編コミックが、アニメに先駆け、スタートすることになったのです!
新キャラの2年生「鎧塚みぞれ」。彼女が北宇治吹奏楽部にもたらすものとは……

ストーリー

京都アニメーションによるアニメ続編の制作も決定した『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』。 マンガ版も第2期『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏』がついに連載開始! 新しく赴任した滝昇の指導のもと、めきめきと力をつけ関西大会への出場を決めた北宇治高校吹奏楽部。 そして、自分を変えたいと吹奏楽部に入部した久美子も、自らの殻を破り「もっとうまくなりたい!」と欲求を見せる成長を見せていた---

漫画:はみ 原作:武田綾乃 キャラクター原案:アサダニッキ

http://konomanga.jp/manga/euphonium

アニメ続編が小説通りに行くと最重要キャラの一人になるみぞれちゃん

Mizore_Yoroizuka

気になって原作は全部読んじゃったけどマンガ、アニメといろいろなメディアで見れるのは嬉しいな


【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 2 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏 (宝島社文庫)
【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 2 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏 (宝島社文庫)