t_main_bg

累計発行部数400万部突破の青春コミック『orange』がTVアニメ化決定となりました!放送時期は2016年夏。そして公式サイトもオープン!
ティザーキービジュアル解禁!菜穂・翔・須和・萩田・あずさ・貴子をキャラクターデザイン・結城信輝が描き下しました。"6人の友情"と"美しくもどこか切なさ"を感じるビジュアルになりました。

イントロダクション
高校2年生の春、菜穂に届いた「手紙」。
その差出人は、10年後の自分だった。
 
初めはイタズラかと思ったが、
書かれていることが次々と現実に起こり、
「手紙」がこれから起こることを綴っていると知る。

転校生の翔を好きになること。
そして、17歳の冬に翔が亡くなってしまうこと。

翔を失った〈26歳の菜穂〉の
後悔と願いを知った〈16歳の菜穂〉ができることとは?

原作 高野苺『orange』(双葉社「月刊アクション」連載)
監督 浜崎博嗣「STEINS;GATE」
脚本 柿原優子「ちはやふる2」
キャラクターデザイン 結城信輝「坂道のアポロン」 

http://orange-anime.com/

原作も実写映画もかなりヒットしてた作品だし内容も面白そうなので期待
浜崎監督だとシュタゲ、テラフォーマーズ…画面暗い印象だけどどうなるかな

orange(1) (アクションコミックス)
orange(1) (アクションコミックス)