20



3
7
11
15
22
28
42
4648
54
58
60
64
70
75
7889

「ふらいんぐうぃっち」PV第1弾を公開しました!映像も音楽も初公開です。音楽は出羽良彰が担当です。みなさん是非是非ご覧下さい!

合わせて放送日も決定しました!日本テレビは4月9日(土)、青森放送は4月15日(金)です。みなさん放送をお楽しみに!

あらすじ
木幡真琴は魔女であり、箒を使って空を飛ぶことができる。彼女は魔女の修行のために横浜から青森県弘前市にやってきて、またいとこの圭・千夏兄妹の家に居候を始める。

スタッフ
原作:石塚千尋(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督:桜美かつし
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:安野将人
美術監督:奥村泰浩(ムーンフラワー)
色彩設計:安藤智美 
撮影監督:大河内喜夫 
音響監督:岩浪美和
音響効果:小山恭正
録音調整:星野賢爾
音楽:出羽良彰
アニメーション制作:J.C.STAFF

キャスト
木幡真琴役:篠田みなみ
倉本千夏役:鈴木絵理 
倉本圭役:菅原慎介 

http://www.flyingwitch.jp/ 

そんな短いスカートで箒にまたがって空を飛んだら!
背景美術いいな
癒やし枠の良い雰囲気
日テレの土曜枠だと時間がちょっと深いのかな

45

ロリっ子可愛い

ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス)
ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス)