00061

ネネクラが最後まで可愛かった

496:名無しさん:2016/03/26(土) 00:22:47.82 ID:UKqka7bW.net
00046

PCのデータ・・・


 あれはもう、PCってレベルじゃないんだよなぁ…
466:名無しさん:2016/03/25(金) 23:28:06.54 ID:l/XVsxQQ.net
良い子たちだった
オレも遺書にはPCは壊せと書いてるから気持ちはわかるわ
499:名無しさん:2016/03/26(土) 00:24:54.12 ID:w3VL3mNa.net
でもやってることは俺らのPCとたいして変わらん。
画像を溜め込む機械でしかないしなぁ。
500:名無しさん:2016/03/26(土) 00:25:48.44 ID:v/rp21+A.net
00034
00035
00036
0003800042

みんなで寄ってたかって俺のEドライブ漁られたら泣く
504:名無しさん:2016/03/26(土) 00:30:04.67 ID:UKqka7bW.net
エ○画像フォルダを漁られたやつがブチギレて、家に放火したようなものだなw
535:名無しさん:2016/03/26(土) 02:09:33.18 ID:HqDlfEn1.net
乗っ取られなくても画像流出が恥ずかしくて暴走すんのかよ面倒くせぇライオンだなw
そりゃ確かに画像フォルダ隠しフォルダがバレたら死ぬほど恥ずかしいのは分かるけどもw
何をあんだけやらかしといて偉そうに願いを言えだよw最高すぎな最終回だったわw
536:名無しさん:2016/03/26(土) 02:10:16.51 ID:1jtRgSk/.net
突破したらブエルのお宝画像かよww
面白かった
538:名無しさん:2016/03/26(土) 02:11:56.01 ID:5d/u2rHO.net
ああ、確かに秘蔵エ○画像の流出が止められないなら世界を丸ごと破壊するしかないよな(真顔)
540:名無しさん:2016/03/26(土) 02:13:34.54 ID:iZDgf/Zg.net
お宝画像の管理は慎重にという教訓だったw
ともあれ面白かったありがとう
548:名無しさん:2016/03/26(土) 02:19:18.45 ID:mLh7QzBj.net
クルツに同情してるのも居るみたいだが
俺はブエルの嘆きのが心に沁みるわ
秘密の画像データを開けるのは親でも許されない
許されないよ
552:名無しさん:2016/03/26(土) 02:22:56.89 ID:2ia8Tquy.net
>>548
大切なデータはネットワークに繋げずスタンドアローンで管理するんだ(´・ω・`)
553:名無しさん:2016/03/26(土) 02:23:05.43 ID:dsxZJMS8.net
ブエルが説得されてる時のほうが心が痛んだわw
569:名無しさん:2016/03/26(土) 02:42:34.69 ID:21GcUih6.net
芸術的だったよ、は笑えたわ。ネネちゃんがいうならウソじゃないような気がするw
578:名無しさん:2016/03/26(土) 03:26:29.42 ID:cL1gB0hr.net
ブエルは自分のエ○画像フォルダが拡散されてキレてるけど
クラリンやネネちゃんは顔こそ写ってないけど、フトモモ画像をばらまかれてるわけで
ブエルにキレてもいいよな
555:名無しさん:2016/03/26(土) 02:24:55.32 ID:1CObwP/9.net
さすおに



559:名無しさん:2016/03/26(土) 02:27:32.86 ID:1jtRgSk/.net
>>555
さすおにだったのかよww
567:名無しさん:2016/03/26(土) 02:39:52.15 ID:Sjp9S86t.net
クラりんの私室のパンツ一枚のみっぽいシーンは誰得だよw
なぜ脱いでるし
568:名無しさん:2016/03/26(土) 02:42:22.12 ID:6clvWBL3.net
>>567
なお原作ではクルりんのパンツと一緒にきゅっとしまったおしりも拝見できますw
515:名無しさん:2016/03/26(土) 00:52:51.57 ID:sPWzE10W.net
勝利を確信した瞬間に目の前がフトモモだらけになったらそりゃこんな顔になりますわ

516:名無しさん:2016/03/26(土) 00:55:37.14 ID:v/rp21+A.net
今晩のおかずを見つけたような目をしている
462:名無しさん:2016/03/25(金) 23:25:29.64 ID:Mlx/1WVb.net
クルツがどこまでも道化すぎてツライ
498:名無しさん:2016/03/26(土) 00:24:04.30 ID:cL1gB0hr.net
クルツさん死んだのかな・・・?

彼の滑りっぷりは漫画アニメにありがちな
「作中では有能キャラ扱いされてるのに、視聴者目線ではどう見ても駄目キャラ」
に対するパロディみたいなものなのだろうか?
登場時からルックスや言動や背景を中々明かさないところからラスボスだとミスリードさせておいて、
実は、作中の本物の有能キャラ達にはほとんどまともに相手にされてないギャグ要員だったとは・・・
473:名無しさん:2016/03/25(金) 23:34:44.42 ID:jseeBEG0.net
00096

りえしょんらバニーちゃん達がたくみちゃんに拾われたのは良かった
どうせならブリーちゃんの方も拾ってあげれば良いのに

メイン回を除くと深刻なエイミーちゃん不足
可愛い子いっぱい居るんだからエイミーちゃんとかもっと生かしてくれないと
2期やって欲しいわ
486:名無しさん:2016/03/26(土) 00:07:40.94 ID:UKqka7bW.net
00027

フィアー倒して終わりだと思ってたらあっさり倒されててワロタww
490:名無しさん:2016/03/26(土) 00:12:45.69 ID:7NhZNZot.net
ラストバトルのロバート関係は全カットか、プラズマ猫パンチももう少し大技感が欲しかったが時間が足りないか
総統ネタはスポイルしながらもお○ぱいぷるんぷるん言わせたりさすおに入れたりアニオリでジオングだったり頑張ってたな
491:名無しさん:2016/03/26(土) 00:14:00.28 ID:vPXM/bRd.net
ロバートさんに正体ばれないで終わったのか
黒人の婦警さんのシーンも見たかったけどカットされたか
尺が短いから仕方ない…
上手くまとめたとはいえ13話は欲しかったよ
492:名無しさん:2016/03/26(土) 00:19:45.29 ID:9mShKjmY.net
フィアー殲滅戦はもっと密度を高めて描いて欲しかった
もう一話欲しかったな
497:名無しさん:2016/03/26(土) 00:23:14.85 ID:sPWzE10W.net
クルツブチ切れ→突然冷静になってスタスタスタはワロタ
544:名無しさん:2016/03/26(土) 02:16:25.82 ID:yEUfJhJt.net
結局クルツって足挟んで手助けしたくらいで実質何もやってないよね……
この後が攻殻機動隊だとすると世界平和とか程遠いな
セナンクルアイランドって世界の平和は保てそうだけど
514:名無しさん:2016/03/26(土) 00:52:46.06 ID:/1dvi1+U.net
うまくまとめたよなすげーと思うわ
517:名無しさん:2016/03/26(土) 00:55:55.15 ID:MthT7NXy.net
まだ原作の結末が描ききれてないって時によくここまで脚本書けたよなあ
518:名無しさん:2016/03/26(土) 00:59:10.33 ID:cL1gB0hr.net
00014

途中ブリーがレポートしてた部屋に
ポッドに入ったクラリンみたいな人影がたくさんあったけど
あれって量産型クラリンなのかな?
519:名無しさん:2016/03/26(土) 01:08:05.64 ID:7NhZNZot.net
>>518
原作だとウザルがタクミちゃんに回収を頼んでるクラリオンのスペアパーツとか
521:名無しさん:2016/03/26(土) 01:13:02.07 ID:MthT7NXy.net
>>518
あれは2話で出てきた予備パーツと思われる
541:名無しさん:2016/03/26(土) 02:15:56.18 ID:Sjp9S86t.net
00052

ウザル生きてたんかワレ
527:名無しさん:2016/03/26(土) 01:36:59.93 ID:7NhZNZot.net
00105

なんもかんもポセイドンが悪い
528:名無しさん:2016/03/26(土) 01:38:47.83 ID:cL1gB0hr.net
ベッドでたたずむクルツに呼びかけてたのが真の黒幕?
531:名無しさん:2016/03/26(土) 01:43:43.42 ID:7NhZNZot.net
>>528
わからないけどたぶんポセイドン人事部のスカウト員かなんか
545:名無しさん:2016/03/26(土) 02:16:50.90 ID:DUN/IUQO.net
ウザル相変わらずいい乳だったな

あとクラりん可愛かった
558:名無しさん:2016/03/26(土) 02:26:20.85 ID:t8cr69Pn.net
ブエルただの変態じゃんww
クラりんとネネちゃんはかっこよかったしハッピーエンドで満足した~
532:名無しさん:2016/03/26(土) 02:07:58.98 ID:6clvWBL3.net
ガーツミーツガールやり切ってくれたから満足
それとフトモモもw
533:名無しさん:2016/03/26(土) 02:08:12.41 ID:iBgO6riY.net
面白かった
ストック的にも二期は厳しいらしいけどまた見たい
539:名無しさん:2016/03/26(土) 02:13:07.12 ID:dsxZJMS8.net
00060

かわいらしい世界で安心して見ていられた
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1458439316

00060
00012
00016
00019
00024
00026
00031
00043
00045
00050
00054
00056
00064
00070
00074
00080
00082
00086
00090
00091
00094
00099
00102

第12話(終) 「希望 -エルピス-」の感想

ラスボスが太もも画像流出して自暴自棄になったブエルさんwww
貯めこんだお宝画像が流出したら死にたくもなる…
クルツさんは前回から小物化が激しかったけど最後までオーラのある悪役に戻ることはなかったな…
面白い人だった…
クルツさんもたくみちゃんも結局ウザルの手の平の上だったなー というか登場人物ほとんどあの人の思惑通りに動いてる気がする やはりラスボス…
全体を通して回を追うごとに福音ちゃんとクラりんの絆が深まっていく展開が良かったし最後の締めも綺麗に終わらせてくれて良い最終回だったわ
二人共可愛かったし毎回いちゃいちゃしてて最高でしたね…
ゲストキャラっぽかったエイミーちゃんをなんだかんだ毎回絡ませてくれたのも良かった
いいよね…エイミーちゃん…
ちゃっかり最後に続きやれるような演出で締めたな


紅殻のパンドラ 第1巻 [Blu-ray]
紅殻のパンドラ 第1巻 [Blu-ray]