CjBaJVrUgAAcZ3K_orig

 
普通の女子高校生が、親戚のおじさんのお願いで突然【ろこどる】として活躍することに!?アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の新作OVA Vol.2がまもなくの6月22日に発売となります!

03
04
05
06
07
08
09
10

【新作OVA Vol.2「PV作ってみた。」ストーリー】
奈々子たちのもとに届いたビッグニュース!今までにないお仕事の依頼に戸惑いながらも、応援してくれるみんなに自分たちの映像を届けられると嬉しそうな流川ガールズ。ろこどるの大先輩AWA²GiRLSにもアドバイスをもらい、ゆいやみらいも気合充分!みんなで作るPVは無事に完成するのか!?

ろこどるやっぱかわええな
クリスマスのOVAも面白かったし2巻も楽しみだわ
 

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2 [Blu-ray]
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2 [Blu-ray]
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ミュージック・コレクション~ウィンター&スプリング~
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ミュージック・コレクション~ウィンター&スプリング~
普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた 4―特装版 ドラマCD付き (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた 4―特装版 ドラマCD付き (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)