top_image_20160527135926c8d
『この美術部には問題がある!』アニメキービジュアルを公開‼︎

放送情報解禁
TBS:7月7日(木)深夜2時28分~放送予定
CBC:7月7日(木)深夜3時24分~放送予定
サンテレビ:7月8日(金)夜11時30分~放送予定
BS-TBS:7月9日(土)深夜1時30分~ 放送予定

キャスト
宇佐美みずき:小澤亜李 
内巻すばる:小林裕介 
コレット:上坂すみれ 
伊万莉まりあ:東山奈央 
部長:利根健太朗 
立花夢子:水樹奈々 

キャスト追加発表
部長:利根健太朗
綾瀬かおり:徳井青空
本多さやか:しもがまちあき
国川涼子:丸塚香奈
萌香:田中あいみ
静香(萌香の母):小松未可子
小山先生:掛川裕彦
マジカルリボン:佐倉綾音

ストーリー

とある中学のとある美術部。 そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が1名。そして、そんな男子のことが気になってしまうマジメ女子が1名いました。 少し残念な2人を中心に、おかしな面々がそろった美術部は本日も活動中! 

試し読み:http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01000007010000_68/ 
この美術部には問題がある
原作からしてかなり面白いし、feel制作だから安心して見れそう
 
この美術部には問題がある!はコレットが一番可愛い
 
この美術部には問題がある、好きそうなアニメの予感
 
夏アニメのこの美術部には問題がある、キャラデサは好みな感じ
 
この美術部には問題がある、キャストなかなかだし結構気になるな
 
この美術部には問題があるのヒロイン小澤亜李か・・・観ます
 
この美術部には問題がある!のキャラデザ、のんのんびよりやプレアデスの作画監督じゃないですか!\(^o^)/
 
この美術部には問題があるとかいうアニメに奈々様出るみたいだけどこの手のアニメに奈々様出るのが最近じゃ珍しいからなんか新鮮だな。始まったらちょっと見てみるか。
 
この美術部にはなんやらの女の子可愛いし早く見たい
 
この美術部には問題があるっていう今期の夏アニメのマンガ見たけど面白かったしキャストもぴったりだと思うから楽しみ!
 

試し読み見た感じヒロインブヒれそうだから結構楽しみなんだ…
 
Cip_f_nUgAAE5d2_orig
ほう…

 

この美術部には問題がある!(1)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)
この美術部には問題がある!(1)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)