5e7616fe 

2017年春アニメ「ゼロから始める魔法の書」のPV第1弾が公開されました。

関連:ゼロから始める魔法の書 2017年春アニメ化決定!世間知らずな魔女と半獣半人の傭兵が織りなすグリモアファンタジー  



TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」! 2017年春アニメ化決定! 

原作:虎走かける(電撃文庫 刊)
キャラクター原案:しずまよしのり
キャラクターデザイン:木宮亮介、又賀大介
監督:平川哲生
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:WHITE FOX 

ゼロ:花守ゆみり
傭兵:小山剛志
アルバス:大地 葉

公式サイト:http://zeronosyo.com/ 

zero2
主人公。本編における「俺」。世間から忌み嫌われ恐れられる半人半獣の獣堕ちの傭兵で、身長2メートルを超える筋骨逞しい体に白地に黒い縞模様の入ったネコ科の猛獣の姿をしており、鼻面には大きな傷がある。人間の姿に戻してもらうという条件で、ゼロと護衛の契約を結び、共に魔法書をめぐる旅に出る。

zero3
ヒロイン。銀髪に青紫の瞳の魔女であり、直視するのもはばかられるほどの絶世の美女。内部の知を探求することを旨とする泥闇の系統を継ぐ魔女。ウェニアス王国の森で偶然出会った傭兵を助け、旅の護衛に雇う。名前は魔女にとって重要なものとされるため、傭兵と同じく本名は明かしていない。一人称は我輩。

zero4
魔女への迫害の終結を標榜する“ゼロの魔術師団”に所属する子供の魔女。

元は人間らしいけど獣主人公はええな
そしてゼロちゃんは一人称、我輩なのか…我輩系女子きちゃうのか…
zero1
とりあえずモグモグは可愛かった
PVだけだけど出来は良さそうやなぁ
ゼロちゃん楽しみになってきた 
 

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)
ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)