seiren

2017年1月放送スタートの高山箕犀オリジナルTVアニメプロジェクト「セイレン」からヒロイン2キャラ設定、PVとキャストが公開されました。

1キャラ目は「イマどきのいじり姫」常木耀(CV:佐倉綾音)

TVアニメ「セイレン」 キャラPV 常木耀

 
left_hikariright_hikari
161112_99

常木耀(CV:佐倉綾音)
「イマどきのいじり姫」
いつも明るいクラスのアイドル。去年のミスサンタコンテスト準優勝でテラスに専用席がある。食べることが好き。たまに頑固なところがある。

正統派な見た目からのいじり姫とかいうキャッチフレーズ…テラスに専用席ってなにwww
あやねるボイスも落ち着いた感じのキャラに寄ってたりちょっと意地悪気味なお姉さんぽいキャラやな
いじられたい

2キャラ目は「女子中学生のような幼馴染」桃乃今日子(CV:木村珠莉)

TVアニメ「セイレン」 キャラPV 桃乃今日子

 
left_kyoukoright_kyouko
161112_97

桃乃今日子(CV:木村珠莉)
主人公の幼稚園からの幼馴染で丘の上公園でよく遊んでいた。成績優秀の優等生。その一方少女漫画が好きで子供っぽい部分もありそんな自分にコンプレックスを抱えている。

こっちはちょっとおっとり系なキャラっぽい
女子中学生のようなというフレーズから感じる絶妙な犯罪臭
幼馴染というアドバンテージがどう使われていくのか楽しみ
木村さんメインで出てくれるのも嬉しい

main_visual

ちょっと最初に出たアニメのキービジュアルが薄味かなと思ったけどキャラ設定画見ると問題なく可愛くて安心した
楽しみですわ

アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 絢辻 詞編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 絢辻 詞編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 七咲 逢編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 七咲 逢編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 森島はるか編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 森島はるか編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 桜井梨穂子編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 桜井梨穂子編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 棚町 薫編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 棚町 薫編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 中多紗江編
アマガミSS Blu-rayソロ・コレクション 中多紗江編