CxWMasCVQAAURaX_orig
 
アニメ「うらら迷路帖」(公式サイト)

はりかも「うらら迷路帖」がアニメ化、見習い占師たちの青春描くきらら系4コマ(ナタリー)

アニメ化が決定していた「まんがタイムきららミラク」にて連載中の「うらら迷路帖」(はりかも)のキービジュアル、放送情報が公開されました。放送開始は2017年1月5日より。

キービジュめっちゃかわいくて楽しみなんですけど!さすが大塚舞さんのデザ


スタッフ
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:大塚舞
制作:J.C.STAFF

キャスト
千矢:原田彩楓
紺:本渡楓
小梅:久保ユリカ
ノノ:佳村はるか

「うらら迷路帖」は、占師・うららに憧れる見習い少女たちが主役の4コマ。とある目的を持って占師の女が集う迷路町にやってきた山育ちの少女・千矢が、真面目な紺、西洋趣味の小梅、人見知りのノノと出会い、楽しくも厳しい修行の毎日を送る様子を描いている。


スタッフが好みすぎる
J.Cだし安定してくれるとええな
主役の子はたわわのアイちゃんだった あとアイマスで三船さん
 
うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)
うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)