CxxkEGDUcAAjQ_l_orig
 
コミックマーケット91のKADOKAWAブースにて『ストライク・ザ・ブラッド』グッズセットの発売が発表されました。

グッズセット内に小冊子が付属するとのことですがそのタイトルが『ストライク・ザ・ブラッド』SEXY COMPILATION BOOK ~下着少女たちを監視せよ!~と ド直球なものになっておりいやらしさを感じざるを得ないグッズセットとなっています。
また本日より5日間に渡り小冊子内のイラストをピックアップして紹介してくれるようです。

CxxkQj4UkAAaex3_orig

こいついっつもいやらしいな…
風でめくれたであろうスカート、雪菜ちゃんのピンクの縞パンがいやらしい表紙
雪菜ちゃんじゃなくて縞パンを見てくれという気迫さえ感じさせられる縞パンの主張っぷりがいやらしい

1日目のイラスト紹介は原作小説のイラスト担当、マニャ子先生の雪菜ちゃんと紗矢華さん。

CxxkuapVEAAEwdB_orig

鼠径部員大歓喜のローレグがいやらしい
あと白とかあざといいやらしい

明日以降も楽しみぞい

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.1(初回仕様版)【Blu-ray】
ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.1(初回仕様版)【Blu-ray】
ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士 (電撃文庫)
ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士 (電撃文庫)