201402030200
スーパーダッシュ文庫編集部ブログより「パパのいうことを聞きなさい!」のポータルサイトがオープンしたことが発表された。
同作品は2012年1月~3月までTVアニメが放送されていた。

「ひなだお!」や声優の羽多野渉さんの一部愛称「おいたん」の元ネタとなった作品だ。

201402030201
さて、この度、『パパのいうことを聞きなさい!』に関する最新情報を発信するポータルサイトを作りました。
2014年の『パパ聞き!』は毎巻、企画や話題が盛りだくさん!
『パパ聞き!』をみなさんと一緒にパーティーするみたいに盛り上げたいな~と思っています!
随時、最新情報を発信していきますので、みなさんチェックをよろしくお願いいたします

 【HP更新情報】『パパ聞き!』2014年ポータルサイトオープン!!
サイトでは最新刊15巻及び16巻の案内がされている。

企画や最新刊の広告宣伝のサイトのようだが、タイトル単独のポータルサイトということで2期の可能性も期待していいのではないだろうか。
2014年の展開が気になるところ。

【パパのいうことを聞きなさい!ポータルサイト】


うぉぉぉ!またアニメで空ちゃん見てぇよぉぉ!