• @konomi_takeshi 先生こんにちわ。10万超えって凄いですね!!執筆に集計、そしてTwitterと大変だと思いますが、お身体に気を付けて過ごして下さいね ( ・ิω・ิ )♡

  • @konomi_takeshi 先生、お疲れ様です(^ω^)今年もチョコの数凄そうですね!!テニプリの皆の代わりに数えるスタッフさん達にも頭が下がります(〃ω〃)関東は雪がまた降るそうですが、風邪など引かないように頑張って下さい♡

  • @konomi_takeshi 10万越えってすごい!集計は大変だと思いますが楽しみにしてます!

  • @konomi_takeshi す、すごい量ですね…!! 私は今年はじめて送らせてもらいましたが、好きなキャラのためにチョコレートを選んだりするのがとっても楽しかったです!来年もまたお送りさせてもらいます!笑 お写真楽しみにしています♪

  • @konomi_takeshi 先生こんにちは(*´∀`*)去年が4万越えとかでしたよね…10万?!?!ヽ(; ゚д゚)ノ 本当想像出来ません、笑 つくったものは送れないので、写真だけですが少し遅めのバレンタインです(ω゚ェ^ω) pic.twitter.com/8LA0fbHMdD

  • @konomi_takeshi 許斐先生こんにちは!バレンタイン、未だ皆さんの戦いは続いているようですが、一先ずおつかれさまでした♡*\(^o^)/* 数字になると、改めてテニプリの規模の大きさと、どんなに愛されているかが分かりますね( *`ω´) 結果報告お待ちしています♡

  • @konomi_takeshi 10万個のチョコって4トントラックに換算すると何台分になるんでしょうか?

  • @konomi_takeshi 許斐先生おはようございます!じ、10万…!す、すごいです…集計大変かと思いますがよろしくお願いします> < 今年はキングの座は誰の手に渡るんでしょう…!

  • @konomi_takeshi 許斐先生こんにちはヽ(*´∀`)ノそんな珍事に!さらに伝説になりそうですね♡そしてさり気なくLADY COOL(*´艸`)リアルタイムで拝見しましたが2巻も楽しみにしてます!!

  • @konomi_takeshi テニフェスのキャップと瓶のコント効果ですね…なんとなく予想出来ましたが恐ろしい事になってるようでΣ(´∀`;)ゆっくり集計して下さいね(;´Д`)

  • @konomi_takeshi 許斐先生おはようございます〜♩お写真楽しみにしてますね〜💞💓


    ちなみに去年の結果だそうな

    1位 跡部景吾 7747個

    2位 千歳千里 3506個

    3位 千石清純 2312個

    4位 大石秀一郎 1578個

    5位 佐伯虎次郎 1525個

    6位 柳沢慎也 1318個

    7位 天神耕介 1247個

    8位 不二周助 1125個

    9位 白石蔵ノ介 1121個

    10位 真田弦一郎 1053個

     



    キングさすがやな
    ってか、10万個ってなんだよwww